446の好きでやってる遊戯王OCGブログ

中年のオッサンの遊戯王OCGの日常ブログ。毎週日曜日に更新!

【日記6】無期限の活動休止

なんか、芸能人みたいな言い回しのタイトルですが、僕のカード仲間の一人『ガチ』が家を建てるという連絡が入ってきまして、僕もね、「あぁ、うん。やっと?」的な感じで聞いてたら、それに伴いカードは辞めないけど、無期限の活動休止に入るとか言ってきたんです。

 

家を建てるのに、カードの活動休止する必要ある!?

 

いやね、これが家を建てる為に金を貯めたいから、仕事に集中したい。だから、カードの対戦会は暫く参加できんわだったら意味が分かるんです。

 

でも、彼はもう家を建て始めている。お金の用意もできている。

 

カードを辞めたいなら、辞めたいって言えや!

 

なーんかね、「辞める」言いづらいんですかね。カードは辞めないけど無期限の活動休止って、その言い方もイラッとくるし、中途半端に席だけ置いてくれってのが一番面倒なんですわ。

 

主催してる立場からすると、するかしないかハッキリしてると、次の対戦会の段取りがスムーズに行くのに、活動休止すっから、とりあいず席だけ置いといてとか。

 

極めつけは、最後に僕達に投げ掛けた一言。

 

みんなが強くなったら、また戻ってくるよ。

 

なに?その上から目線!

 

ぶっ潰すッッ‼

 

ということで、ガチから来たメールをそっくりそのまま、今の仲間に全部公表して、ガチをぶっ潰す会を発足したいと考えています。

 

その様子は、また今度ご報告します!

 

それでは、またお会いしましょう!

 

閲覧ありがとうございました!